人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつやすみ

夏休み第一弾?で、今日、明日と休暇。
で、春先に続き、この休みの期間はお出かけはせず
学生に戻っています。
平日の朝からいつもとは違う方向の電車に乗り
学校までいく道中はやっぱり新鮮だ。
いつもとは違い、半ズボン、Tシャツという気の抜けた
格好ができるのもこんなときくらい。

でも不思議なのは
学生時代あれだけお昼寝時間だった授業が
今は不思議と眠りもせず聴いていられる。
熱心になったのいうのか、それはどうかはわからないけれど
いい方に考えておいたほうが精神衛生上いいかもしれない・・・。


いよいよ、ココの容量もほぼ使い切り・・・。
ちょっと前から次の準備もしているけれど
ココをそのまま使続けようか?考え中、どうしたものやら・・・。
by y_inagaki1 | 2005-07-28 21:30 | つぶやき
<< みたらし 夕焼けに足止めて >>