人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ~僕の関わっていること~

しばらく、ここをトップに固定します。
僕の関わっている活動なんですが
大阪防災Sウォークです。

地震時の交通機関の途絶を想定し、徒歩で
帰宅(目標地点)まで歩いてみようというイベントです。
↑が公式HPで、あと、ブログ版もここにあります。ブログのほうは当日に向けての動きなども
発信しています。
大阪近辺の方、参加とか、スタッフとしてお手伝いしてもいいよ!とか
ありましたら、コメント(鍵でいいですよ)なりいただければうれしいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1月7日の読売新聞夕刊(大阪版等)に
ウォークの開催告知記事が掲載されました。
(社会面、14ページ)

開催まであと1週間
参加者募集中です。
(05/01/08追加)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1月11日の産経新聞朝刊(大阪版)に
開催告知記事が掲載されました。
(23ページ)
(05/01/11追加)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いよいよ当日になりました。
夜が明ければ、ウォーク開催です。
前日の晩、19:00のNHKのニュースでも
このウォークの告知があったようです。

おいでいただく方、
冷え込みが厳しいようです。
寒さ対策は充分したうえでお越しください。
スタッフ一同お待ちしています。
(05/01/15追加)
by y_inagaki1 | 2005-01-15 00:00 | イベント/活動
<< 大阪防災Sウォーク 本屋にて >>