はぁ~

a0005707_21544.jpg
という気分で、ちょっとつけてみる。

新たな息吹の直前の静けさのように。
[PR]
# by y_inagaki1 | 2004-02-26 21:55 | つぶやき

準備段階

a0005707_221329.jpg
ここしばらく、デジカメのない状況だったので仕事帰りに店に
行って買ってきてしまった。

ぼちぼちと周りのものたちを撮っていってみようかと思う次第。

今日は、ちょっと前に撮ったのをとりあえずはつけておく・・・。
[PR]
# by y_inagaki1 | 2004-02-25 22:14 | つぶやき

あと少しか?

a0005707_21375.jpg
ちょっと冷え込んだよう。
昼間はデスクにかじりついていたけど、帰るときの空気は冷たい。

あともうすこしで温かさはやってくると思うけど
まだまだ、こんな感じかもね。
[PR]
# by y_inagaki1 | 2004-02-24 21:38 | つぶやき

様子うかがい・・・

どこをどうすればこうなる、ということが分からぬまま。
慣れんことをはじめると混乱する。

いやはや、どうしたものか・・・。
[PR]
# by y_inagaki1 | 2004-02-23 23:00 | つぶやき

てすと

分からないなりに登録してみた。
まぁ、あまりはじめから決めてしまわず、気のつくまま、思うがまま
お気楽に言葉をつづってみたいなぁ・・・。

そういう、ゆるーい感じでスタートしよう。
[PR]
# by y_inagaki1 | 2004-02-23 21:13 | つぶやき