朽木へ

uzuraさん
のところでお知らせがあったので、参加してきました。

朝日の森時代に研修で出かけたことがある森だったんですが
見事に何も覚えていませんでした。
ゆっくり2時間ほど森をガイドしてもらいながらなんで
のんびり歩けました。
a0005707_21184761.jpg
木の実がいっぱいでした。
こんなんとか。


a0005707_2119553.jpg
こんなんとか。


a0005707_21191889.jpg
こんなのも。


a0005707_21193177.jpg
広場にそびえる木。
気持ちよさげです。








現地に到着した頃から体の様子がおかしい・・・。
間節の節々がいたくて、立ち上がろうとしたら、ふら~っと・・・。

風邪ひいちゃったみたいです。
ハイキングの途中はなんとかついて行くも
話は上の空・・・、すいません。
なんとか家までたどり着きはしましたが
熱を測ると38度半ば・・・。ひぇ~。
せっかくの機会が台無し、もったいない。

次は万全の体調で行こう!
[PR]
by y_inagaki1 | 2005-07-23 21:25 | おでかけ
<< 夕焼けに足止めて なんなんだか >>